アフィリエイトで楽して稼ぐために1つ考え直すこと

目安時間:約 4分

 

 

 

アフィリエイトはPC初心者や全く知識がない方でもはじめることはできます。

 

 

ただ、それを仕事にしていくかは別の話です。

 

 

『楽して稼げる』とか『なにもしないで〇万円稼げる』とか

よくそんな謳い文句の商材を目にしますね。

 

 

 

『楽しく稼げる』ことはできますが、

『楽して稼げる』というのは

一通りの勉強をしてからそうなっていくのです。

 

 

 

稼いだ報酬と反比例して作業量は減っていく。

 

 

けれども、稼ぐまでにはしっかりと勉強する期間がつきものなんですね。

 

 

 

お仕事されている方、子育て中の方

作業量も1日に勉強できる時間も、人それぞれですよね。

 

 

なかなか忙しくて勉強も作業も捗らない時もあるかもしれませんが、

数か月~1年くらいをみて、勉強をしていく下積み期間が必要です。

 

 

 

月に数十万~数百万以上お金を稼ぐことができる仕事なのですから、

それは当然のことですよね。

 

 

だから『楽して』の裏には『努力の期間と結果』があるのです。

 

 

勉強もせず、ただ寝転がって勝手にお金が入ってくるなんて

虫のいい話はないと思ったほうがいいです。

 

 

 

じゃあ、なんの勉強をすればいいの?

 

 

というのは、

記事の書き方を勉強したい→ライティングの教材

アクセスを集めたい→SEO対策のツール

 

 

とか勉強するところはいろいろですが、

SEO対策のツールというのは、あくまでツールなので

根本的なところからまずは勉強していくのがおすすめです。

 

 

 

 

ネットで探せば、いろいろ書籍もありますので

まずはアフィリエイトについて

本を読んでみて勉強してみることをおすすめします。

 

 

記事を更新していくことに自信がなければ、

『ライティング 本』で検索すればたくさんでてきますよ。

 

 

自分で調べるクセをつけることも

基本的な一つの勉強になります。

 

 

 

日々の勉強していったことが、

後々大きな結果に繋がります(*^^*)

 

1 2 3 15
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
サイト一押し教材
当サイト管理人



讃岐ユウと申します。
兼業アフィリエイターで、昼間はふつうに営業の仕事をしています。
主婦業に専念するため、「専業アフィリエイターに、私はなる!」という目標を掲げております。
私のブログが少しでもお役に立てましたら幸いです。

カテゴリー

ページの先頭へ